2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

かなり時代おくれ

だいぶ前から書こう書こう、と思っていたことなのだけれど、CLANNADのアニメで出てくる校舎が筑駒とそっくりなんだ。 多分、、、というかアレは絶対そうだと思う。。。まあ、だからなんだって話なのだけれど。 でもそうすると岡崎も春原もものすんごいエリー…

年よりだからさ・・・

今日の飲み会楽しかったです!乙でしたー 何がおもしろかったって、あもんから耳はむはむされたことwww目覚めたらどうするwwwいやーつくづく若いってテンション高いなと思いつつ、おじさんはついていけなかったりするのでした、まる ちょっと面白いも…

涼宮ハルヒノフ

涼宮ハルビンに続くパクリもの。涼宮ハルヒノフ。

ヤングサンデー

ヤングサンデーが消えるかもしれんのだって。 プンプンが読めないのが困る。なんとかなんないかな・・・買ってないのに勝手なこと言ってすみませんw あ、別にダジャレじゃないです。

略語、それに関連して。

略語復元ジェネレータ GSKを略語から復元。 「グレート スペシャル くぱぁ」とかwやれるもんならやってみやがれって話ww今日はたくさんの一年生とお話できてよかったです。 メールアドレスの交換のために久々に赤外線とか使いましたよ! うちのケータ…

ひぐらしのなく頃に。

某映画批評サイトでひぐらしのなく頃にの実写版が酷評されていた。あわわ。 サイト→ttp://movie.maeda-y.com/movie/01107.htm ところで。最近心理学のゼミをやって、少し学んだような気がする。心理学的には、人の深層心理に2つの衝動があるらしい(対象関…

レイヤーさん

昨日高幡不動の駅でメイドさんを見た。よるの9:00くらい。 ふつーにモノレールに乗っていったww周りのお客さん( ゚д゚)ポカーン→無視何があったんだろう・・・2週間ずっとまとまった休息日がない感じですが、、、今週の日曜日にはどうやら休めそうですwよ…

VIPの暮らし

ハルヒの2期のスタッフが決まったみたいですね。SOS団のサイトで見ました。 でも例によって、まだ声優さんは未発表らしく。 なんだかなーそれからそれから。VIPって言っても、別に2ちゃんじゃないです。 本物のVIPです。今日はちょっとそんな人た…