2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を!

思えばこの一年も公私ともに様々な方から助けていただくばかりで、御礼もできずに申し訳ないなあと思ってばかりです。 で、ぼく自身ですが、今頃になって自分のやりたいことがわからなくなってきたというアホ過ぎる展開になってきてまして、迷っています。そ…

なつかし

あと10分もないんだぜ・・・ウソみたいだろ・・・?クリスマスイブなんだぜ。あした・・・大したイベントでもないのに、ただ、リア充じゃなかっただけで・・・もう街中では動けないんだぜ・・・な、ウソみたいだろ・・・

もうやめてやれよ・・・

30代は生きることが苦しいらしい。

社会派アニメの到達点・東のエデン劇場版の感想(ネタバレ含む)

ちょっと前のことですが、先輩たちに誘われて見に行きました。面白かったです。 実は「東のエデン」と検索すると、「社会派アニメ」っていう分類で表示されるようで、定義は不明確なものの「社会派アニメ」という分類は確かに存在しているようです。そこで社…

思いつき整理

えーっと、いろいろあってブログを書くのが億劫になりつつあります。でもこの時間にブログを更新しているのは、昼寝をしたらゼミをサボってしまって時間計画が狂っちゃったからです(笑)さて最近とってもよく寝ています。そのおかげか、新型インフルエンザに…