2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

視線が怖すぎです!

所属している研究会のメンバーと昼休みに食事をしていた時なんですが、何気なく 「脂っこい物とか結構大好きなんだけど太っちゃうんだよ。。。」 という言葉を口にしたとたん、女性の方々からものすごい目つきで睨まれました。怖すぎるのでやめてください・…

遅刻してしまいます

最近よく遅刻するんです。1番多い理由は寝坊なんですけど、2番目に多いのは意外なこと。 携帯電話を家に忘れてくるんです。今日もそうでした。家からバックをもってハルヒの鼻歌を「♪冒険でしょ、でしょ」と歌いながら駅にスキップしていく途中で気づきま…

短気なおねえさん

先日アルバイトの関係で立川にいたときに、駅前で「ちょっとアンケートよろしいですか」と声をかけられました。 アンケートと見せかけて、タコ部屋に事務所に連れん込んで勧誘する例の手法です。正直またかよくたばれと思ったんですけれど、あまりに退屈だっ…

朝日新聞はデスノート

松岡農林水産大臣が自殺しました。このことに関してはご冥福をお祈りします。…で。不謹慎なんですがこんな記事を発見してしまいました。朝日新聞社説http://www.asahi.com/paper/editorial20070524.html 2007年05月24日(木曜日)付 前略 だが、少なくとも小…

心臓の弱い方は視聴をお控えください

Web上をさまよっていたらとんでもない動画に出くわしてしまいました。 なんと 「乙女はお姉さまに恋してる」を実写化したらしいです。その動画集はこちら。 [http://madvideo.hp.infoseek.co.jp/(副題:弟女はお兄様に恋してる)感想は・・・なんか言葉が思…

偉い方々と会う機会(ちょっとまじめな話)

先日プロフィールに書いてある例の秘密結社の新入生歓迎パーティーがありました。 東京地裁の判事さん、横浜地検の検事さん、テレビで見かける弁護士の田中さん。内閣の参事官の方とか、そうそうたるメンバーです。参加して感じたのは、きっと世の中の上のほ…

これぞクソゲー

みなさんはじめまして。大学1年生のzanvotといいます。 これからは早め早めの更新心がけます。そういうわけでこれが最初の記事になります。一応げんしけんにいるんだからゲームのレビューを一回くらいはやっておかないとまずいよね、というわけで今回はずい…