短気なおねえさん

先日アルバイトの関係で立川にいたときに、駅前で「ちょっとアンケートよろしいですか」と声をかけられました。
アンケートと見せかけて、タコ部屋に事務所に連れん込んで勧誘する例の手法です。

正直またかよくたばれと思ったんですけれど、あまりに退屈だったので付き合ってあげることにしました。

先に名前を書かずに、アンケートの回答欄だけを先に埋めていったら、「名前も書いてください」と言われたので、名前欄に

              フレンチ加藤

と書いてきました。そしたらお姉さんが怒り出しまして。「まじめに書いてください!」だって。てめーらがいちばんまじめじゃないだろ、ばーかこっちはまじめに書いたつもりなんですけど、シュールすぎて理解してくれなかったみたいです。

なので「いや、だから本名ですよ、それ」としらを切りとおしたんですが、そしたら「もう結構です!!!!!」とみごとに三行半を突き付けられてしまいました


やっぱり女の人の気持ちはよくわからないです。