2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

きんにくまん

うちの近くのなか卯でキン肉マンのフェアをやってます。すき屋でもやってるらしいです。キン肉マンの牛丼は吉野家のだという話をずいぶん前に聞いたことがあるのですが、いつの間に寝返ったのでしょうか。 やっぱり吉野家が業界3位になってしまって、すき屋…

コミケ

コミケ乙でした。いつものことですが、あの雰囲気に圧倒されて疲れました。【ニコニコ動画】「手書き」 ゆっくりでいいさ海外タグで「癒し」がついてたのには吹いた。

思い出

頭の中で最近ぐるぐる回ってることが2つある。 1つは、こいこい7。 受験期に見てた数少ない深夜アニメ。なぜか思い出してウィキペディアを見てみたら、1クールの中でパンチラが300回以上出てくるらしい。計算すると1分に1回以上はパンチラがある計…

仄暗い排水溝の奥から

今週のモーニングを読んで、排水溝が詰まったときの洗濯機がいかなる悲惨な状態を作り出すのかを思い知ったので、こんな時間にもかかわらず思わず排水溝を眺めるという暴挙に出た!・・・・・orz

だから君には届いてるってば(笑)

君に届けをだいぶ前の日記でこき下ろし、ひどいと言ってしまった自分ですが。最近出た7巻はよかったよ。椎名軽穂センセイにはほんと謝らないと。 多分自分が爽子びいきだからだと思うんだけど、7巻は爽子の出番が多くてよかったのです。個人的には3角関係…