思い出

頭の中で最近ぐるぐる回ってることが2つある。
1つは、こいこい7
受験期に見てた数少ない深夜アニメ。なぜか思い出してウィキペディアを見てみたら、1クールの中でパンチラが300回以上出てくるらしい。計算すると1分に1回以上はパンチラがある計算になる。どんなアニメだよw最終回は予告と本編が全然違うとか、水樹奈々がアンアン言うとか、カオスすぎる本編だったけど、結構面白がってみてた気がする。
ちなみに原作はアニメ以上にカオス*1


もう1つは歌。しかも題名を思い出せない。なんかのアニメのOPだったような。
「唇と唇 目と目と手と手 神様は何も 禁止なんかしてない 愛してる 愛してる 愛してるー」
「太陽が燃えて沈まないようにー」
って部分だけ覚えてるんだけど、なんだっけ?
誰か教えてくださいm(_ _)m

*1:ヒロインを強姦して惨殺してさらに死姦する。鬼畜もいいところ。