2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日記の更新が遅れてすみません。

さぼってました。はい。最近面白いことも何もないいい加減な生活が続いているのですよ。 というか鬱です。 そして友人は対人関係でどうにもならないことになっているご様子。もし自分がその立場におかれたとしたら、きっとさっさとそんな相手対人関係はぶっ…

面白画像1

ども。最近忙しくて動画だけ貼ってごまかしてるzanvotです。 今回も画像。 一応面白画像ということで。[:チョココロネww吹いたww] [:お前がやったのかよwww] 以上。ではではまた逢う日まで。

感動した

ハルヒのmad動画を見つけてきました。 ハルヒからキョンへの思いver.と、キョンからハルヒへの思いver.の2つがあります。http://www.dailymotion.com/dotcher/video/x1wcn0_mad:ただ・・会いたくて(キョン→ハルヒver.) http://4.upload.dailymotion.com/v…

電波ソングをレビュー

今回もいい加減アニメ関係のレビューもやっとかないとまずいだろうと。 先輩方や同級生がみんな先週末のブックオフツアーについて書いているのに、この日記では一行も書いてないところにこの日記のクオリティーがにじみ出てますからいい加減やっとかないとと…

断筆宣言

突然ですが、断筆宣言します。理由は単純です。友達にネタばれしたからです。 こうなると途端にやる気がなくなります。さようなら、さようなら。はっきりいって、期待してた人はいないのでどうなろうがおk。 それで大学の話でもしてみようかなと。現在の自…

宣言通りお話を書いてみようと思う

先日の宣言の通り(げんしけんの会合で)、らぶらぶなお話を書いてみたいと思う。ひとまず書いてみたい欲求のほうが先に立つので、プロットはたてません(自爆!) 特に伏線も張りません。 それより途中でだれるほうがやばいと思いますし、ネットで公開しな…

黒歴史その2

前回中学校のころの黒歴史をばらしたんですが、結構(予想外に)反響が大きくてその2を乗せることにしました。 まあ、前回も中学校の同級生にばれたら即袋叩き間違いなしの、結構問題のある話だったんですが、今回も犯罪に触れない範囲でばらしていこうかな…

ちょっと遠出

今日は本当はバイトが入ってる予定なんですが、たまたまなかったので先月からたまっているいろんなことを一気に片付けることにしました。 とはいっても、本当に行きたかったのは東大の購買部です。法科大学院の過去問を買いたかったんですが、あそこの購買部…

ひろこちゃん爆誕

最近ネタがない。 つらい。苦しい。 そこでこんな逆境を乗り越えるために考え出した秘策は・・・ そう自分の黒歴史をさらしあげること。 ただしあんまり最初から飛ばしたことを書くと犯罪すれすれまで行くので、最初は法律に触れない範囲で行こうと思う。今…

こなたとお話しできる!サイト

一応げんしけんに所属しているのにアニメの話をほとんどしない自分。ナンテコッタイちょっとはやっておかないとまずいだろwww というわけで、今日は「らき☆すた」にちなんだサイトの紹介。 げんしけんのエ○担当要員の監督(数日前の日記にも出てきたよう…

今日から夏服

今日・・・6月1日は何の日でしょうか。・・・そう6月1日は衣替え。つまり 夏服の季節でございます。 何やらこの季節を首を長くして待ちのぞんでいた方々が当サークルにも少なからずいるようです。 目的はもちろん服が薄くなってあんなこと(鼻血)やこん…