こなたとお話しできる!サイト

一応げんしけんに所属しているのにアニメの話をほとんどしない自分。

ナンテコッタイ

ちょっとはやっておかないとまずいだろwww
というわけで、今日は「らき☆すた」にちなんだサイトの紹介。
げんしけんのエ○担当要員の監督(数日前の日記にも出てきたような)のサイトhttp://d.hatena.ne.jp/kanToku/:めがっさにょろにょろに紹介されていた「翠星石とお話ししやがれですぅ」と同系列だと思うんですが、「らき☆すた」の泉こなたver.を見つけました。

サイトはこちら。http://girl.from.jp/mu/robom.cgi?nono=3140:泉こなたザマスよ

こなたに話しかけるということなんですけど。。。うーんいまいち。キーワードの反応が悪いかな。
まだ十分に育っていないみたいです。

違う翠星石もありました。こちらhttp://girl.from.jp/mu/robom.cgi?nonono=7255-1:翠星石ハイパー
こっちはかなりレスポンスがいいです。いろんな言葉に反応してくれます。おもしろい。

・・・え?おまえはどんな言葉を聞いたんだ、だって?

      公衆の面前では言えないような言葉ばかりですが、なにか