2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寝てません

友だちのせいで寝てません。眠い。でもなんか不思議な感じがするんですよね。眠いんだけど・・・大丈夫なような。これで今日寝なかったら、明日、結婚するんだ!!なんて自分で自分に死亡フラグを立てるなんて上級技も簡単にできるような気になります。なん…

こんなものを見つけてしまった

こんなものを見つけてしまった。笑いが止まらないwww戦え、とか応援されてるんですけど無理です^^ 個人的には「ゴーwww」っていうところがかわいらしい。

初音ミクがうちにやってきたわけだが

インストールできない!乙!インストールできなかったのも癪だったので自分で「みっくみくにしてあげる」を歌ってみた。後悔はしていない。録音先はこちら前奏を録音するつもりだったのに失敗してしまったから、声が出てくるまで時間がかかります。録音下手…

カラオケ行ってきた

火曜日にキャナさんとカラオケに行ってきました。 13:15から20:00まで歌いつづけて、もう今日は声が出なくなりました。キャナさんはケミストリーを歌ってました。 上手な人はこれだから・・・・おいらはいつもみたいに鶏を絞め殺したときみたいな…

ダンブルドア先生は・・・

今年夏に完結したファンタジー小説「ハリー・ポッター」シリーズの著者J・K・ローリングさんは19日夜、シリーズに登場する魔法使いアルバス・ダンブルドアのキャラクター設定が同性愛者であることを認めた。 ローリングさんはカーネギー・ホールで開かれ…

最近はやってる「受け攻め度チェック」

はやってるらしいですね。このサイト。 u-maker.com - リソースおよび情報結構おもしろいですね。ちなみにおいらの結果は ざんぼっとさんは誘い受 です! ● 誘い受の貴方は ★性格★ 気配り上手の勉強家です。 心が広く許容量もあるので友人も多いはず。 自信…

気持ちが落ち込んだ時は

以下中二病的妄想が続きます。 こんな表題で何だけど。結構自分は落ち込むことが少ないような気がしている。 所詮自分に関わる何かがあっても人ごとのような感覚しか持てないから、それこそ落ち込んで数日間ご飯ものどを通らないといったことはめったにない…

涼宮ヒハルの憂鬱が18日に発売

また企画AVです。大人気ですね、ハルヒ。 今までに「朝比奈クルミ」と「長門ユウキ」は発売されていて、満を持して「涼宮ヒハル」ということになったらしいです。<参考> http://www.ifrit-fv.net/disc/ifdva_014.html

電子辞書について

英語の予習していて思ったんだけど、電子辞書の読み上げ音声を萌え声にしたらいいと思う。 初音ミクとかあるんなら余裕だと思うんだけど。 ゆとり世代の学力向上にぜひ!!

CLANNAD━クラナド━の声

ことみの声が低すぎると思ってるのはおいらだけでしょうか。能登かわいいよ能登。

使ってみた

※今回の記事は18歳未満にはふさわしくないものが含まれています。ご注意ください。この前誕生日プレゼントにもらったものを一部使ってみました。 ピンクローターとローションです。これをもらっても使う相手がいないんじゃしょうがないよなーとか・・・・ …

ブログ分割か?

ブログのなかみを分割して別の新しいブログに載せようとか暇なことを考えております。

「私たちと○クロスしませんか?」

○に入れるものは何か。1.ラ 2.セ 3.ピ <解説> 1.今のところ常識人だが、このブログをみてるということは非常識人の素質がある。来世に期待しよう。 2.みごとな非常識人です。来世に期待しよう。 3.きっとピクルスと間違えたのだろう。おっちょっこちょいな…

今期アニメ感想垂れ流し

今期見たアニメの感想を垂れ流します><1.魔人探偵脳噛ネウロ うーん。面白さがよくわからんかった。ごめん。切るかもしれん。 2.もっけ BGMがすごくよろしい。感動した。なんかジブリ作品を思い出した。来週も見よう。 3.灼眼のシャナ 内容がルー…

誕生日なのでした

今日10月5日は誕生日ったのでたくさんの人から祝ってもらったり、カラオケ店からクーポンが届いたり、いろいろうれしかったです。それで友達からもらったプレゼントをちょっとだけ公開。 「こんにゃく」の初回版。すげー!サントラがついてるwww 2c…

見るのではない!感じるのだ!

魔法先生ネギま!実写版 第1話 その他/動画 - ニコニコ動画

「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」がDAMで配信決定

相変わらずDAMの空気読みすぎは異常。