今期アニメ感想垂れ流し

今期見たアニメの感想を垂れ流します><

1.魔人探偵脳噛ネウロ
うーん。面白さがよくわからんかった。ごめん。切るかもしれん。



2.もっけ
BGMがすごくよろしい。感動した。なんかジブリ作品を思い出した。来週も見よう。



3.灼眼のシャナ
内容がループしていたりして中身を判断するにはちょっと難しいかな。これからに期待。次も見よう。



4.逮捕しちゃうぞフルスロットル
作画がきれいだね。絵を見ているととてもいいと思う。話自体は前作を見てることを前提に話が進んでいくので、忘れてしまった自分にはつらい。でも見たい作品ではある。



5.CLLANAD
おいらがコメントするまでもなく皆さんがもっといい感想をしてくれるんじゃないかな?
とにかく第1話から伏線張りすぎです。次も見るぜw



6.機動戦士ガンダムOO
こちらも感想自重w
このさきどうなるのかかなり気になる。武力で戦争をくいとめるとか謎すぎて面白い。この先に期待。来週も見る。



7.キミキス pure rouge
はじめからありえなすぎる展開にこれからどうなるのか・・・1話からしっかりキスしちゃってるしw
これからの展開に期待ってとこだけど、これから単にgdgdになっていくなら切るかもしれん。とりあえず来週も見る。



8.しゅごキャラ!
今期アニメで最も厨な設定。原作は少女マンガだけどどっちかというと「大きなおともだち」向けだと思う。
個人的には今期1番の期待。来週も絶対見る。



あと
9.みなみけは今日の深夜に見るつもり。

10.ハヤテのごとく!は続けてみようと思う。それから天元突破・グレンラガンが終わったので、プリキュアをみるかそれとも新しいテレ東の番組をみるのか今はまだ考え中。

他にも見るかもしれんが今のところはわかんない。
お勧めのアニメなんかあったらよろしくです><