2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

闇金ウシジマくんの憂鬱

闇金ウシジマくん 15 (ビッグコミックス)作者: 真鍋昌平出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/06/30メディア: コミック購入: 10人 クリック: 26回この商品を含むブログ (33件) を見る最初に申し上げておくけど、憂鬱なのはぼくであって、ウシジマくんではな…

最萌トーナメント2009

さっき、のどっちに1票入れてきたところです。↓以下、個人的な原村さんイメージ【咲-Saki-】宮永咲はおもらし泣き虫カワイイ7cc

みんなでGONZOを応援しよう!

GONZOがヤバい。どれくらいやばいかって、まあ、文字じゃ伝わんないくらいやばい。で、みんなでGONZOを応援したらいいじゃん!って話なんだけど、それに関して一番効果的な方法を考えてみたい。それはアニメのDVDを買ってあげることでも、グッ…

エヴァ破

長くは語るまい。 ↓以下感想と妄想・神とは宇宙で宇宙はエネルギー・実は2度目の世界、なんてね・というか、世界は無限個あるんじゃね・アスカの入浴シーン→使徒ばりに鼻血を噴出しかけた我・毎度毎度ゼーレの馬鹿さ加減に笑う。馬鹿ゼーレ!

ふつ子さんへの私信

今日ボウリングに行ってくれた人、どうもありがとね。 全然関係ない話なんだけど、最近、この日の日記にふつ子さんという方からコメントをいただいて、その中の >女子ですが女子界は >もう2次元の住民だと私は思うのですがどうでしょう? っていうコメント…