2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンダムOO最終回<若干ネタばれ>

<若干ネタばれ> 意味がわからない!俺たちの戦いは終わらない・・・って、某少年誌の打ち切りそっくりだし・・・?それから今日のを見ると、やっぱり、ティエリア×リボンズなのか・・・?で、結局一番の勝ち組は、コーラサワーwwwwwwwwうぇwww…

追いコン

追いコンお疲れ様でした。卒業生の方々、ご卒業おめでとうございます。 これからはいろいろ一緒にはできないことも多くなりますけど、時間を見つけて後輩にもかまってもらえるとうれしいです。 大学祭とかは1日くらい遊びに来られたら来てくださいね!とい…

気づいたことをメモ

被害妄想の解決方法について考えてみたんだけど、被害妄想っていうのが「相手の一挙手一投足が怖い、ひいては相手そのものが怖い」ってことなら、究極的には無限ループになって解決なんてしないよね、って思った。もしかしたらできるかもしれないけど。いろ…

最近の多部ちゃん

最近、多部ちゃんが可愛いと思う。うそ。最近じゃなくて、前々から。もっと言うと、山崎の中華まんのCMで「あーっと、踊ってる間にー♪」とか歌いながら、ロボットダンス踊ってたころから可愛かったと思う。ちなみに多部ちゃんは左側。ブサカワとか思ったや…

個人と集団

この2つの概念って本来は別に相対するものじゃないんだろうけど、往々にして対立するもんだよね。本来は個人ありきで、個人が集団を作ったのは個人だけでは達成できないことを集団でしようとしたからだと思うから、集団は究極的には個に奉仕するもの、って…

アニメ化

志村貴子の青い花がアニメ化するらしい。 アニメーション制作:J.C.STAFF。『NOISE』シリーズ第3弾として、2009年7月よりフジテレビほかにて放送予定。 マンガ・エロティクス・エフ vol.56より。 引用元:MOON PHASE 雑記 ttp://d.hatena.ne.jp/moonphase/20…

最近の本その2

片恋の日記少女 (花とゆめCOMICS)作者: 中村明日美子出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2008/01/04メディア: コミック購入: 7人 クリック: 147回この商品を含むブログ (114件) を見る

最近の本

鬼龍院冴子探偵事務所 1 (ビッグコミックス)作者: 三上龍哉出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/06/30メディア: コミック購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (16件) を見る最近頭使ってないお( ^ω^)めんどくさいんだお( ^ω^) 笑えるので買っ…

お久しぶりです

急に日記の更新が途絶えて久しくなってしまったけど、生きてます。 時間なかったということで。うーん、別になかったわけじゃないんだけど、かつネタもあったんだけど、なんというか、ブログを書いてしまうと、それまでいろいろやってしまったこととか忘れて…