追いコン

追いコンお疲れ様でした。卒業生の方々、ご卒業おめでとうございます。
これからはいろいろ一緒にはできないことも多くなりますけど、時間を見つけて後輩にもかまってもらえるとうれしいです。
大学祭とかは1日くらい遊びに来られたら来てくださいね!

というわけで、多摩センから結局家まで歩いて帰ってきました。無事です(笑)

久しぶりに飲み会+カラオケなんていうリア充なことができて楽しかったです。
最近ストイックな生活を送っていたもので・・・


それと、今日の飲み会はお冷を噴き出したり、ほんとたくさんの人にご迷惑をおかけしました。申し訳ありません><
たぶんこれからも自重できないとは思うのですが、大目に見てください。
普段飲み会じゃ、あんな風にははしゃげないからなぁ。げんしけんの飲み会だけだよ、ほんと。


なんか、来週の会合からは4年生がいないんだなぁ、とか考えて、帰ってきてから、部屋でしみじみしてしまいました。
でも会おうとすればいつでも会えるし、そんな言うほどのことでもないんだよね、きっと。


というわけで、これからは新歓です。
新入生の方々がたくさん入れるように、いろいろ準備は大変ですけどやっていきたいです。
まずは新歓用の冊子を印刷しなきゃですね。あとは、勧誘のシフトとかも決めるのかな。

頑張っていきましょう。

卒業生の方々も、新生活・社会人頑張ってくださいね。