ガンダムOO最終回<若干ネタばれ>

<若干ネタばれ>





意味がわからない!

俺たちの戦いは終わらない・・・って、某少年誌の打ち切りそっくりだし・・・?

それから今日のを見ると、やっぱり、ティエリア×リボンズなのか・・・?

で、結局一番の勝ち組は、コーラサワーwwwwwwwwうぇwwwwwwうぇwwwwwwwwww

え?なんだったのこれ?

誰か解説頼む。


<追記>
映画化したものの内容を予想。



とうとう、来たるべき宇宙人との出会いを果たした人類。しかし、人類は宇宙人との対話を拒絶し、戦いに明け暮れるばかりだった。

そして、全面対決となった地球連邦と宇宙人、それに介入するCB。

そこに戦闘機に乗って、「ごろごろしたい〜」と歌いながら貧乏姫が登場。

みんな戦意をそがれて、戦争は終結

平和な世の中になりますた。貧乏姫は銀河のアイドルになります。キラッ!

終わり。



<追記2>