2011-01-01から1年間の記事一覧

変えたかったら偉くなれ

もとから無趣味なもので、何か記事を書こうと思っても、結局お仕事のことになってしまうっていうね。そうそう、そんなわけで、最近上司から言われたことを書いておこうと思う。 1、今に不満や問題があるのは当然。というか、不満や問題がなかったら、それは…

地震以後の生活について

どうも、ぼくは忘れっぽいというか、危機感が足りないというか、記憶をいいようにねじ曲げてばっかりというか、3月11日の地震とそれに続く福島第一原子力発電所のことはさっぱり忘れ始めている。 それよりも、今は新社会人の生活に慣れるのが精一杯で、そっ…

社畜として2ヶ月

早くも社畜として2ヶ月が経とうとしています。 早いものですね。2ヶ月ですよ。春アニメも気づいたら8話目とかに突入してるし。 びっくりするわマジ。まあ、いろいろあるのですが、ぼくはそれなりに生活しています。 職場の雰囲気も決して悪くはないので、…

こんなご時世ではございますが

みなさまこんにちは。お元気に過ごしていらっしゃいますでしょうか。 半年近く前に更新してからというもの、更新しようしようとは思いつつも筆が重く、ブラウザーを閉じる日々を繰り返していたら、こんなにも更新期間が空いてしまいました。こんなことになる…