ポケモンセンターの話

外国人が押す東京の観光地に、ポケモンセンター東京が上がっていたらしい。


まだ残ってたのか!ポケモンセンター

地方民で東京に来るチャンスがそのころ皆無だったので、ポケモンセンター東京とかすごく憧れた時期が・・・


確か、小学校3,4年生の時のことだと思うんだけど、そのころはポケモンセンター八重洲にあって(今でも八重洲にあるのかな?移転したって噂を聞いたんだが)、でも今と違って地図とかに載ってなくて、ネットで調べて行ったという思い出が。

そのころ、ポケットモンスター青バージョンがコロコロの通信販売のみの取り扱いで、応募が殺到して注文しても届かない状態が続いてて、でもそこへ行けば買えるとか言うことを知って、買いに行ったんですよね・・・


ポケモンカードで一緒に遊んでくれたお姉さんは、今頃何をしてるんだろう・・・・


ショタ・ロリかわいいよ(*´Д`)ハァハァ、とか言ってるだけかもしれませんがね(失礼)