お久しぶりです

急に日記の更新が途絶えて久しくなってしまったけど、生きてます。
時間なかったということで。うーん、別になかったわけじゃないんだけど、かつネタもあったんだけど、なんというか、ブログを書いてしまうと、それまでいろいろやってしまったこととか忘れてしまいそうで。ブログって自分で考えて自分の文章を打つ作業じゃん?やっぱりそれに没入してしまって、それまで記憶にためておいたいろいろなモノが抜け落ちるような気がするのです。

そんなわけで・・・って、もうすでにしっかり書いてしまっていますけどね。

時すでに遅し。いやはや。


明日は市役所に行って税金を払ってきます。所帯じみてますなぁ。
それが終わったら、昼前には研究室行って、伊藤塾行って、3時からまた研究室戻って9時までいて、そのまま10:30とかに帰る感じですかね。

そういえば、だいぶ前ですけど、司法試験の願書出してきました。
受けるのめんどくさー