誕生日なのでした

今日10月5日は誕生日ったのでたくさんの人から祝ってもらったり、カラオケ店からクーポンが届いたり、いろいろうれしかったです。

それで友達からもらったプレゼントをちょっとだけ公開。


「こんにゃく」の初回版。すげー!サントラがついてるwww



2chグッズwwwねらーにはうれしいですwwこんな人間でサーセンwww


ここからおいらの家にえっちいものがないという現実を知ってか・・・えっちいものをもらった。

監督が好きな「快楽天」。これで抜けということか。つーか巨乳吹いたw


これもらった時は驚いたぜ・・・しかもこれ全部一気に使うことなんかできないからね・・・手の本数が足りない。
でも全部一気に使ったら人間として大切なものを忘れるような気がするんだが。


極めつけがこれ。使う相手がいないから使い道ねーよwww
【LCラブコスメ公式通販】ピンクローターの詳細l女性向けの安心ローター販売

いや・・・これはまさか自分で使え!ということなのか・・・?
ということはいつか輪姦されるフラグかwww
それまでに1人でびくんびくんして「いけない」ことをやっとけってことなのか?

休みの日にでも使ってみますね^^