使ってみた

※今回の記事は18歳未満にはふさわしくないものが含まれています。ご注意ください。

この前誕生日プレゼントにもらったものを一部使ってみました。


ピンクローターとローションです。

これをもらっても使う相手がいないんじゃしょうがないよなーとか・・・・
ちょっと待て!!おいらの身近に使ってもおkしてくれる女の子がいるじゃないか!

どうして気付かなかったんだろう。。。みさとさんがいるじゃん!

フヒヒヒヒ・・・・

まずみさとさんの乳首にローターを・・・・あれ?

みさとさん。。。乳首とれちゃったんですか・・・ないですよ・・・・
仕方ない・・・・

ないものは描けばおkってことで描いてみた

それでみさとさんにローターの魔の手が!!!

みさとさんビクンビクン(棒


シンジ「上のお口はうそつきだけど、下のお口は(ry」
みさと「らめえええeeee!!!」


みさとさん。とうとうベットに押し倒されるw

バックからみさとさん。


シンジ「くっ・・・わっ・・・きもち・・いい・・・もう・・・イキそうだ!!!」
みさと「わたしも・・・もうだめ!!」

どうみても精子です、本当にありがとうございました。(※ローションです。念のため。)