カラオケ行ってきた

火曜日にキャナさんとカラオケに行ってきました。
13:15から20:00まで歌いつづけて、もう今日は声が出なくなりました。

キャナさんはケミストリーを歌ってました。
上手な人はこれだから・・・・

おいらはいつもみたいに鶏を絞め殺したときみたいな声でわめきまくるなんて愚行を披露。
そしてキャナさんの昔の彼女さんが歌っていたらしい曲をわざわざ歌うなんていうことをしたのでさっぱりわけがわからなくなりました。

それから!
魔理沙は大変なものを盗んでいきました、歌ってきましたよ!

もうこんなに歌うのが難しい曲もないんじゃないかっていう感じでした。でも楽しかった。

またよかったら誰か連れて行ってください^^