宣言通りお話を書いてみようと思う

先日の宣言の通り(げんしけんの会合で)、らぶらぶなお話を書いてみたいと思う。ひとまず書いてみたい欲求のほうが先に立つので、プロットはたてません(自爆!)
特に伏線も張りません。
それより途中でだれるほうがやばいと思いますし、ネットで公開しながら書き進めるなんて初めての体験なので、どうなるか未知数です。
ただし、無転とか著作権侵害に当たる行為はしたらころs
<参考>
題名:未定
ジャンル:恋愛
登場人物:6人くらい
あらすじ:とにかく甘い話+「世界の中心で愛をさけb」のパクリ
まずはプロローグから書いてみますが、まともな文になっていない、めちゃくちゃ不評である、個人的に飽きた、等の理由で突然断筆するかもしれませんが、ご容赦ください。




1、プロローグ

 少女はずっと待っていた。
今まで感じたことのないぬくもりを求めて。
まだ見たことのない相手に気体で胸を膨らませながら。

ずっと、ずっと、そうやって過ごしてきた。