断筆宣言

突然ですが、断筆宣言します。理由は単純です。

友達にネタばれしたからです。
こうなると途端にやる気がなくなります。さようなら、さようなら。はっきりいって、期待してた人はいないのでどうなろうがおk。


それで大学の話でもしてみようかなと。

現在の自分の時間割を見てみる。

月・・・3コマ(1コマ自主休講)
火・・・2コマ(2コマ自主休講→自主休校)
水・・・4コマ(1コマ自主休講、場合によっては2コマ)
木・・・3コマ(1コマ自主休講)
金・・・休み
土・・・1コマ(1コマ自主休講→自主休校)

改めてみてみると、ひどいなこれw
完全にニート自宅警備員じゃないですか

なんか噂では憲法のテストが非常に難しいらしい。まあ先輩のき○ぴーさんに過去問をもらおう。
でもこれでいい成績だったら、授業時間と得点との費用対効果から考えて、おいらは首席になってもいいと思う。