日記の更新が遅れてすみません。

さぼってました。はい。

最近面白いことも何もないいい加減な生活が続いているのですよ。
というかです。


そして友人は対人関係でどうにもならないことになっているご様子。

もし自分がその立場におかれたとしたら、きっとさっさとそんな相手対人関係はぶった切ってしまうと思うんですが、友人はやさしいからそんなことできないみたいです。

さらに先輩も大変なことに。

個人的には・・・・・やっぱやめた。
こんなところで何かいってもなにもならないです。

とにかくみんなはがんがれ。応援してる。




で、翻って自分のことはどうかと訊かれるときつい。
とにかく勉強しなければいけないのは確かです。