心臓の弱い方は視聴をお控えください

Web上をさまよっていたらとんでもない動画に出くわしてしまいました。
なんと

          乙女はお姉さまに恋してる」を実写化した

らしいです。

その動画集はこちら。

          [http://madvideo.hp.infoseek.co.jp/(副題:弟女はお兄様に恋してる)

感想は・・・なんか言葉が思いつかないですグロすぎて

まあ、2次元をリアルに持ち込んじゃだめだという神からの啓示だと思われます。
口パクと音声がずれてるとか、画面にいきなり突っ込みが入るとか、一人二役だとか、結構おもしろかったです。

見た方はぜひ感想を。見る勇気があればだけど

死にかけたという方は、下の動画でお口直ししてください。ちょうど同じような場面が映っています。