この日記の方向性について云々

先日はテスト前にもかかわらずハヒルくんの誕生会。参加された皆さま乙でした。超楽しかったです。
ヒルくんの日記のhttp://d.hatena.ne.jp/kanToku/20070721にその様子がうpされているわけですが。

写真中央でのto heartの制服を着て寝ているのが自分です。



え?

いろいろ間違ってるって?

その通りです。

間違ってます。

ただ少し言い訳をすると、制服を着たのは前々日にあの制服をハヒルくんとナリくんが着ていて、その時にハヒルくんにメールで着ると宣言したからです。徹夜していたとはいえそのままの格好で寝るとは思いませんでした。

でもよく写真を見るとこのポーズはサービスしすぎでなんかエロいです。

つーか、スカート短っ!

だれかこんなことしてくれる女の子ください。


で、最近こんなこと(大人数で寝るのが)が多いので、もうこの日記のタイトルも「zanvot♀のBL日記」とでもしようか、と思うくらいです。

だれかこの日記の全般的な方向性に関してご意見くださいm(_ _)m