自分のくじ運に絶望したぁぁあああ!!!

今さっき近所の古本屋さんでコミックを購入してきました。
読みたくなったものを中心に手当たりしだいに購入すること25冊。

アニメを見てさよなら絶望先生とか買ってきました。
あの作品ってアニメを見てるだけだと、桃色係長(仮)の繰り広げる脳内イメージが十分に見れないまま先の映像に進んでしまうんですよ。
それで気になって単行本を購入してきました。

いい気持ちです。まさに大人買い

その古本屋さんでは今キャンペーン中で、¥1000買うごとに1回の抽選権を得るということになっています。
今回は¥8300近く買ったので、8回くじ引きをひけることになりました。

そしてくじ引きを8回。回しつづける。


結果はすべて4等賞(ハズレ)\(^o^)/
古本屋さんの¥100商品券を8枚もらって家に帰りました。

自分のくじ運に絶望したあぁぁぁぁあああああ!!!!!!!!!!!!