コミティアお疲れ様でした(遅い)

いつの感想を書いてるんだ!っていう厳しい突っ込みは置いておいて。コミティアに先週末に行ってきました。
参加された皆様乙でした。

初めて参加するためよくわからないものの、ティアズマガジンを買って入場。

一通り場内を一周。この前のコミケに比べれば人は少ないけど、結構たくさん人がいて大変。

到着してから2時間くらいするとだんだん完売が出てきた。さすがというところか。

その後疲れたのもあって、サオ先生にげんしけんのブースの席を譲ってもらった。しかし売り子としては役立たず。没。

終わってから飲み会行ったり、カラオケしたり、それはそれはとっても楽しかったですよー☆