ほんと悪かったよー

自分がなかなか含みのある話し方をするせいでたくさん誤解を生んでるようです。
なりくんとにぃにぃには謝らんといかん。すまんかった。

特ににぃにぃにはお金の話しでビビらせてしまったみたいで申し訳なかった。
自分の1行プロフィールのところに「借りたお金はかえさなあかへんで」なんて書いたもんだから駄目だったんだね。

あれには一応理由があって、おもしろい画像を見つけてしまって、そこに「借りたもん返すんが大人のマナーっちゅーもんやろが。金がないんなら、肝臓でも何でも売ったらええがな。」って書いてあるのを見つけて、1人でうけてたんで乗せてみたまでです。ほんと意味とかないから。

というわけで懺悔はこのあたりで終了。