学祭お疲れ様でした

大学祭終わりました。来ていただいた方々、手伝っていただいたOBの方々、そしてGSKメンバーには本当にありがとうございましたと言いたいです。

ありがとうございました。

本当は大学祭の写真とか貼れるとよかったんだけど。。。撮るの忘れてました。。。
アホです。

そうなのできっとほかのメンバーの方が写真をうpしてくれるはずなのでそちらのほうから写真はご覧ください。

シチューは目標までは売れなかったけど楽しかったと思います。赤字も出たけどそれに見合う分だけの対価は出たのではないかと、個人的には思ってます。

今度のコミティアも会誌が売れるといいですね。


全然関係ないけど、自慢。ここのサイトでIQ測ってみたら天才的だった。

おととし測ったときは128だったからそこそこ成長したらしい。
ハーバードでも行こうかと思う。
本当はIQは年齢とか登録しないと正確には出ないものだから、気にしない程度に遊んでみてください。