こんな時間に更新。

もう空が明るいです。
なんか今日は寝られませんでした。

逆立ちしたら何やら面白いことでも思いつくかもしれんとか思ったけど、よく考えてみたら、逆立ちできないんだった。アホスw

はいはい、仕切り直し。

今日は飲み会で歌舞伎町に行ってくるのです。
歌舞伎町はいつまでたっても慣れません。道もよくわからないので、コマ劇場の向こう側に置いてかれたりしたら絶対帰ってこれないと思います。
あのカオスな雰囲気はものすごく好きなのですけどね。
それでも、さすがに青龍刀でちゃんばらごっこなんてことになったら、その道の本職の人には勝てないだろうなぁ、とか考えて、絶対に他人には目を合わせないようにしようとか心に誓って行くことにします。

歌舞伎町の女王と言えば椎名林檎なのですが、あいにく椎名林檎は2,3曲しかわかんないので全力でスルーしますw



最近ですが、「オトノハコ」という漫画をちょっとだけプッシュしてます。
志村貴子が好きなお前が好きそうな表紙だなとか言われそうですが、可愛いものは好きなのです。

なんか、朝方のせいかテンションがおかしいですね。