あやしきことを

言ってることとやってることが違うとか、自分ができもしないくせに人に言うとかいうのがどうしてだめなのかって、そりゃ結局そんなことを言ってみたところでそんなこと信用されやしないからです。

誰からも信用されない状態ほど悲しいものってないですよね。まあ、自己責任なんでしょうけども。


うちの親戚が、定年退職してから入院してたらしいのですが、残念ながら退院して、今は「介護の先生」をやっているそうです。
先生といっても何をやっているのかは全く知りもしないのですが、くだらない人間だから先生とでも呼ばれて喜んでいるのかなぁ(笑)

自分の親の介護もしないで何が「介護の先生」だよw結局死ぬ時期を確かめてただけじゃないかw
そんな人間が「お年寄りに愛情を持って接しましょう」とか、真顔で言ってるのかなぁ。。。

はいはいわろすわろす