チョココロネを訪ねて3000里

今日はげんしけんのピッピさんhttp://d.hatena.ne.jp/ryoko_meriken/の誕生日です。

最近ピッピさんに「ザンボット腹黒い―」とか何とか嬌声(w)をあげられることが多いのでちょっとこのあたりで好感度を上げておかないとピッピフラグが立たないと考えて、ピッピさんに誕生日プレゼントを贈ることにしました。

何を贈るか考えた挙句、みんなの中で一度買ってこようと話になっていた、シャナで出てくる「メロンパン」とらき☆すたのこなたの大好物「チョココロネ」を贈ることにしました。

メロンパンは近くのスーパーで簡単に人数分確保したんですが、チョココロネってなかなか売ってないんですね

ほんとびっくりしました。

仕方ないから6個のチョココロネを買うために15kmくらい走りました。4つのお店を駆けずり回ってやっと買ってきたんだよ〜

でもほんとみんな喜んでくれたからよかった。

当方が誕生日の時もみんなに期待してますよ。