コンプティークの付録が(ネタバレあり)

8月号コンプティークを買いました!

付録(←内容よりも付録を先に注目するのがだめです)は「らき☆すた学習帳」。

どうみてもジャ○ニカ学習帳です。本当にありがとうございました。

各ページの下にあきら様の似顔絵が付いているんですが、顔がない、のっぺらぼうです。

つまり、表情を自分で書き入れれば、世界に一つしかない自分オリジナルの似顔絵が完成するということらしいです。


く・・・・これは高校時代に美術の先生に「木なのかキノコ雲なのかはっきりしてくれ」と言われた自分に対する挑戦なのか!そうなのかー!

でもこなちゃんのためなら頑張っちゃうぞ!てへ☆
なんだ・・・この周りからの冷たい目線は・・・
そうだ!ぼくなんか死んでしまえ!死んでしまったらいいんだ!がすっ!がすっ!がすっ!(壁に頭をたたきつける音)


もうなんかまとめられなくなってしまいました。


おしまい。



そうそう。それからアクセスカウンターの3000を踏んだ方とか自覚がありましたら知らせてください。
もしかすると何かするかもしないかも・・・