先輩、見てますか?

今日自分が所属している司法試験受験団体の先輩に突然声をかけられました。

先輩「zanvotくんってブログやってんの?」
zanvot「はい。一応やってますけど・・」
先輩「urlとか教えてもらってもいい?」
zanvot「え?ああああ駄目ですよ!そんなの!」
先輩「じゃ一回ググってみるわ」
zanvot「絶対見つけないでくださいね」

だそうで。

もしかすると先輩は今頃このページを見つけているかもしれません。

そうなると人生\(=ω=.)/コナタ

ああああああ!!!!研究室でまじめに勉強している(はずの)虚像が崩れ去っていく!!!!!それはいやだあ!!!!!!!!!

というわけで。



               先輩見てる?