1人カラオケに行ってきた

今日3時間1人でカラオケしてきました。
以前からやりたいと言ってきた日常生活 - 右手をつないで(←この日の日記を見てください)のと、夏休みの予定を考えた時に今日行くのが1番都合がいいのでした。

何これ。超楽しいんですけど!!

今までこの魅力に気付かなかった自分は馬鹿です。
それくらいおもしろい。

確かに大人数で行くのも楽しいんですが、さすがに自分だけが歌いっぱなしにするとか、エコーを切ってしまうとかはできませんよね?

1人カラオケならできるんです。

特に自分はエコーがかかると自分が今どこを歌っているのかさっぱりわからなくなるのでエコーを切って歌っていました。本人からすればほんと楽しいです。


ただ部屋の外から見ると怪しい奴が



 「みっ!みっ!みらくるぅぅぅ!!!!」




なんて歌っているだけなのでちょっとアレな子と思われたかもしれませんが気にしません。気にしたら負けです。



<曲目と点数(全部覚えているわけじゃないですが)>

もってけ!セーラーふく  82点
→これはまともに歌えません。「♪持っていーけ」のところまで音程があった試しがありません。

ハレ晴レユカイ  90点

いちごコンプリート   91点
→一人で歌うと相槌を入れられないところがあるので残念。

アンドロメダaiko) 89点

えりあし(aiko)  92点

冒険でしょでしょ?  88点
→これはもう一度歌っても90点を超えなかった。平野綾スゴス

恋のミクル伝説  94点
→本日得点ランク1位タイ。この曲で点数が出るとは思わなかった。


ここから先は音的に歌いやすい曲にシフト。
大塚愛川嶋あいばかりを歌うことに。

ここで大塚愛さくらんぼを歌って94点を出す(恥 更にcherishでも94点。同様に甘えんぼを歌って93点(恥ずかしくて死ねる)プラネタリウムを歌って91点。

川嶋あい明日への扉を歌って91点。12個の季節、4度目の春を歌って93点。

というわけで、ほかにもいろいろうたったんですけど結局94点の壁は越えられず。
しかも最高得点の曲は恋のミクル伝説というあほな結果。

みーくるんるん!!!!!!

これでしばらく発狂しなくて済みそうです。