やるべきことが多い時に限って

やるべきことが多い時にかぎって全然関係のないことをしてしまう、という言葉はだれが言い出したのか知らないが名言だと思う。今日の自分もそんな一人だった。とにかく民法がまだ500ページ残っているというのに全く無視。掃除に専念してしまった。


ところ構わずカビキラーをかけてみて「カビ死ね!!!」「カビキラーサイコー!!!」と叫んでみたり。
「ふははは!!!埃がまるでゴミのようだ!!!!」と言いつつ、たまった埃どもを殲滅する。

もはやヤバイ人である。
先日の日記で「もう発狂しません」なんて書いてたのに、もう発狂してしまった。

それからピッピさんhttp://d.hatena.ne.jp/ryoko_meriken/からもらった「ぱにぽに」を読む。
あずまんが大王」とかが好きな自分にとっては好きなマンガ。
あず○んがのパクリとか言うな!  ←あれ?この不自然な改行はなんだろう?
基本的にもえ系が好きなのかも知れん。中学校の時の友達が「ぱにぽに」をよく読んでいたのを思い出して、なんか懐かしい気持ちになれる。


それで今まで昼寝。
民法いまだ進まず。

今日はカビキラーを自分にかけてから寝ようと思ってます。