vipperの血が騒いだりする

自分のmixiの転載ですが勘弁。


さっきから2階がぎしぎしあんあん五月蝿い件について
━━━━━━━━━━━エロ注意━━━━━━━━━━━━━


さっきから2階からぎしぎしあんあんしてる音がするんですよー
誰か・・・なんとかしてください。

2階の住人はこの近所付き合いの乏しい自分でさえも顔くらいは知ってます。
おかげで想像してしまって笑いが止まりません。

最初のうちはあんあんが聞こえてきただけだったので、てっきり窓を開けっぱでAVを見てるだけだと思ってたんですが、しばらくしてから天井の板がどんどん鳴り出したので「これはオナじゃなくてガチだ」と思いました。

さすがにAV見ながら、2時間もはめはめ予行演習をしてるやつなんて考えられないですからね。とっととハメ太郎かおまえは。

今唐突にあんあん声が消えたので、まあそういうことになったんでしょう。でもあんなに声出すなんてありえないと思うんですけどね。彼女さんもAVの見すぎなのかもしれません。


それでさっきvipで安価指定して突撃しようと思ったらアク禁くらいましたwww

\(^o^)/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





           コメント

2007年07月31日
23:14
Sさん(個人情報保護のため伏せ字)

アク禁www
ここで安価指定すればいいよ^^






2007年07月31日
23:35
ざんぼっと

>Sさん
わかったー




2007年08月01日
00:31
Kさん

スレ主は赤いセーラー着用で突撃して
「昼あの娘にしてたこと、‥あたしにもしてぇ」
つってはだける






2007年08月01日
01:05
ざんぼっと

>Kさん
ちゅるやさん
    '´ ̄ ̄` ー-、
 /   〃" `ヽ、 \
/ /  ハ/     \ハヘ    

i │ l リノ    `ヽ}_}ハ
i   从 (○   (○l小N.    ブー!!!
i (  ⊂⊃ 、_,、_, ≦ 三              
i⌒ヽ j  (_'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
ヽ  ヽx。≧         三 ==- ゚

      -ァ,          ≧=- 。
     -ァ,          ≧=- 。
      ≦`Vヾ        ヾ ≧


とか何とか言いつつ再現してみた(セーラ服未着用)
下記リンクは録音先
http://voon.jp/a/cast/?id=g6og8de1&c=5

これこそvipクオリティー!






2007年08月01日
04:54
Kさん

ぶwwwwwwwww
ちょwwwwリアクションはwwww






2007年08月01日
06:54
ざんぼっと

>Kさん
<今回やったこと>
相手の家の前でドアをノック
     ↓
部屋の中から気配がする(まだ2人でなんかやってる)
     ↓
すぐには応対できないのか玄関に出るのが遅れている様子
     ↓
相手が出る前に玄関先で「昼あの娘にしてたこと、‥あたしにもしてぇ」と言う。
     ↓
ざんぼっとは全速力で150m近く脱走
     ↓
5分後にアパートに戻ってきたとき相手の部屋を確認したがなぜか電気が消えていた。


っていう感じなんで、リアクションとかわからないですm(_ _)mすいませんねー 最後の最後でへたれました。

部屋にいた彼女さんがどんな反応を示したのか興味があります。




2007年08月01日
07:51
Tさん

こwwwれwwはwwwwww酷wwwwwwwwwいwwwwwwwwwwww





2007年08月01日
08:29
ざんぼっと

>Tさん
最上級の褒め言葉をありがとうございます





2007年08月01日
11:45
Sさん

ちょw本当にしたんだwwさすがザンちゃん!!
しかしザンちゃんの声って女の子の声に聞こえる気もするのでw
部屋の中のカオスっぷりが想像できます(・∀・)






2007年08月01日
13:41
ざんぼっと

>Sさん
安価で指定されたことなら大抵はやりますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ただ今回は赤いセーラー服を着てないのと相手の反応を見てなかったのがだめですねー(これは本当にやったらつかまりそうな気がしますけど)ほんと警察呼ばれたらしゃれにならないですから。

声は10分ぐらい高い声を出す練習をしてから部屋で3回くらい予行演習をしてから突撃しました。まあ声が少々アレでもイントネーションとかでごまかせたらなーなんて希望を持ってたんですが、録音した声を聞いてみると最後のほうがかすれていて・・・もしかすると気づかれたかもしれません。


今回の突撃はやり直しが聞かないうえに録音もしたかったので結構大変だったんですけど、うまくいったほうじゃないかな、と。

その後の部屋の中もすごく気になります。
Kさんさんが考えたセリフ「昼あの娘にしてたこと、‥あたしにもしてぇ」っていうのが、いいセリフなんですよ。突撃相手さんに彼女が来てたのが夜の20:00位からなんで、このセリフだと彼には「昼の彼女」「夜の彼女(本物)」「夜中の彼女」の3人がいることになります。

まさに3股www

これで関係がこじれるなんてないと信じたいです。
こじれたら(´・ω・)カワイソス






2007年08月01日
23:12
Kさん

あははいいせりふ





そうやってリア充を潰すのが目的だからいいんだよwwwww


今でも武勇伝になりそうだ。