アニメ見て「はぁ?」っていったのは久しぶりだぜ

とうとうニコニコ動画のアカウントをとりました。だいぶ前に登録したときは、いつまで待っても登録確認メールが届かないので「もしかしてメルアドまちがえたのかな?」と思ったんですけど。。。不思議に思ってもう1度登録しようとしたら「そのアドレスは既に登録されています」だそうで。

                     はぁ?

って感じで。面倒臭くなってアカウントとるのあきらめてたんですがいつまでも人ので見てるばかりなのも迷惑だと思って、とりました。
今回は成功しましたよー

しばらくは2:00−19:00の時間制限がつくので深夜か昼間に使いたいと思います。

それからニコ動もログイン方法が変わったみたいです。
要は無料でニコ動を見る方法が一般会員と、プレミアム会員で有料サ―ビスを受けない会員の2種類になっているので、面倒くさいから1種類にまとめようということらしいです。

それはさておき。

今まで他の人のでニコ動を見てて。。。SchoolDaysを見てて・・・・

ほんと「はぁ?」って感じです。

ほんと誠は死んだらいいと思うよ。

糞!滓!バカ!

アニメ見て真剣に怒りすぎですねw