先に広がるのは希望だけ!あはははははははははっははっはははは!!

今日はのっけからニュース。

松山西署は23日、わいせつな漫画を頒布したとして、わいせつ図画頒布の疑いで、松山市 御幸1丁目、イラストレーター宮下昌也容疑者(39)を逮捕した。

調べでは、宮下容疑者は、わいせつな漫画本5作品合わせて1万1145冊を岡山県の印刷 会社で印刷させた上、2005年4月から07年10月にかけ、東京都などの図書販売会社5社 に頒布し、さらにわいせつな漫画本2作品6600冊を同社に保管させて所持した疑い。
今年5月、インターネットでわいせつな漫画が販売されていることを知り、捜査していた。
愛媛新聞 http://www.ehime-np.co.jp/news/local/20070823/news20070823031.html


警察では宮下容疑者が2003年春頃からわいせつな漫画を描いてこれまでに2万冊余りを 印刷しおよそ1500万円の利益を得たとみていて、今後関係者についても追及することに しています。
RON http://ncs2.rnb.co.jp/news/detail.php?recid=12597553

こんなもんでも取り締まる時代になってきたんですか?世知辛い世の中だぜ。あほくさ。
もし自分が検察で上のほうだったら絶対止めさせるんだけど。警察にとって検察のいうことは絶対だし。

というかもっと有意義な税金の使い方をしなさいw
まあそんな妄想してみたってエロ強化の流れが止まることはないわけで。

このニュースからじゃよくわからないけど、ニュースに出てくる「わいせつな漫画本」が一般的にわいせつとされる範囲に属する程度のわいせつなら、捕まるサークルなんかこれから続々出てきますよ。。。絶対。
そうすると当然そういったものの買い手も危険な立場になってくるわけです。

警察がどういう意図で取り締まり強化をしているのかわからないですが、それが犯罪の温床になるからなくせばいいなんて安易な考えでいるとどこかで失敗すると思うんですけど。

エロ漫画がなくなっても、そんなもの、地下に潜るだけです。需要は必ずありますから。

だから取り締まるなんてバ○なこと考えずにそれがどう世の中に作用しているのかをもう1度研究したほうがいいんじゃないですか?
きっと今の警察の認識とは違うものになると思います。



話は変わって。

このブログのことなんですが・・・・断言します。
                   
        このブログは変態です!


編集ページからリンク元に飛ぶことができるんです。そうするとどういうところからこのブログにやって来ているのかのかがわかるっていう優れものです。
はてなにお金を払ってアクセス解析機能までつけてもらうと、もっと詳しいところまでわかるんですがお金がもったいないのでやってません。


それでリンクを見てみると、googleで「赤いセーラー」って検索したときのりんくが貼ってあったり。
なんとgoogleで「赤いセーラー」って検索するとこのブログが10番以内に引っ掛かってくるという恐ろしいことになってます。

どう見てもこの日の日記(vipperの血が騒いだりする - 右手をつないで)のせいです。特にナリくんのせいです。本当にありがとうございました。

別に管理人はこの結果に落ち込んでたりしてませんからご心配なく。むしろとっても嬉しいです。

これからますます変態なブログになっていくので見捨てないでください・・・・・フヒヒ・・・