クリスマス準備

行き帰りの道で周りの家を見てて思ったりするんだけど。

クリスマスのイルミネーションの準備をしているうちがすごく多いような気がする。

多分5件くらいある。

この前、京王百貨店に行った時にクリスマスの準備用品を買おうかとか思ったんだけど。

家にいる時間が短くて、きっと飾り付けできないうちにクリスマスが終わってしまうので結局買いませんでした。

ガラスにマスキングをして、スプレーをかけたりすれば簡単にできるんだろうけど、そこまではやる気が起きないような気がしております。

かといって何もしないのも何なので、明日クリスマスツリーかリースを買ってこようと思います。

テレビ台の上にでも飾りつけようと思います。

さすがに電球とか買ってきてイルミネーションをやるのはちょっとできません。

やったらきっと夜家に帰るのが楽しみになるっていういい効果はあるんだろうけど。