レビュー「先週のジャンプ」「今週のサンデー」

先週のジャンプで新連載が始まったようで。

「サイレン」です。
一般受けしそうなことを、これでもか!と詰め込んだなかなかの作品です。

まず
・いかにもありそうなバトルロイヤル的展開
・普段は強いのに主人公の前ではか弱いヒロイン
という特徴が。
これに
・超能力者とか異世界人とか未来人とか加わって戦うはめになる
なんて展開が加わってくると、バロス!

こんなにありがちな展開だったら、そりゃ食いつきもよろしいでしょw
なんかどこかで見たことある感じかもしれませんが、安心して読めるかもしれません。


それから、今週のサンデーも新連載スタート。

まあね、感想を言うのもどうかと思う。主人公のアホさ加減に噴いたのはおいらだけではないはず。