冬コミ行ってきました

あけましておめでとうございます。今年もよろしく。

とかなんとかいいつつ、さっそく去年の話なんですけどwww

冬コミ参加してきました。
実は冬コミの3日目に会いたい人が来てて、その人に会いに行くという偏狭な理由で行ってきたのでした。
その人は一般人です。

前々からその人のブログを見てて、自分となんか似ているなーって思っていたら、その人のブログに「冬コミ3日目参加します!」って書いてあったので。

で、会ってきたんですけど。

身長、体重、年齢、雰囲気、言い回し、好きなマンガ、が一緒で怖くなりました。メガネをかけているところだけが違いました。

世の中には似ている人が3人いるって言うけど、きっとこの人が1人目です。

というわけで、個人的にはものすごく満足して帰ってきたんですが一般的な冬コミの楽しみ方はしてませんサーセンwww