いいたいほうだい

最近今期のアニメがおもしろくなってきたような気がするので。
感想を少しばかり。

ガンダムOO

ナドレー?ヴェーダにリンクしているガンダムをすべてナドレーの支配下に置くだって?
それ、チートじゃんw


狼と香辛料
ホロ、服脱げ。それから別に狼に戻らなくていいから。別にそこは視聴者サービスでもなんでもない。
しっぽなでなでしたい。


CLANNAD
杏は?智代は?もう終わったの?
渚がテニスボールくらって岡崎に運ばれていった時に、椋は岡崎のほうを見ているのに、杏はもう岡崎のほうを見ていられないというのが印象的。
ことみはもはや空気。


みなみけ
そういえばだいぶ前だけどOP修正されたね。カナが若干カクカク踊りをしなくなった。
第一話の筋肉むきむきなカナは作画担当の趣味なのか。さてはgthmか。


俗・さよなら絶望先生
クレーアニメでやるとは思わんかった。時間かけすぎだろ、常考もちろん全編じゃないが。


true tears
泣けるデムパ


シゴフミ
もうあの男殺しちゃえよ。その前に生きてるのか?


のらみみ
OPの某キャラの顔に白いドロドロしたモノがかかるシーンはいつもないわーと思う。
あれほどエロくないシーンも珍しい。


おしまい。