つかさはわしの孫

らき☆すた聖地巡礼に給料2カ月分使っちゃいました!っておじさんが朝日新聞に載ってて話題になってた。
ちなみにこのおじさんの年齢は48歳。48歳のお給料2か月分とか、下手したら数字が7ケタいってるかも・・・
少なくとも60マソくらいは使ってるんだろうなあ。

さて、このおじさんだって年をとるわけだから20年後には68歳になるわけで。もう立派なお爺さんですね。
きっと20年後にはアニメ大好きなおじいさんができるんですね。

それで
「つかさはわしの孫wwww」
らき☆すた知らねえとかwwwゆとりwww半万年ROMってろwww」
とか書き込んだりするんでしょうか。

そんな生活も楽しそう。