年内最後の更新

コミケお疲れ様でした

年内最後の更新って去年もみんなこんな内容だったような・・・仕方ないけどw
寒い中お疲れ様でした。ぼくはみさくらなんこつ先生にお布施を払ってまいりました。

今年も主催者発表だと去年よりも人は多かったらしく・・・でも行ってみたらそうでもないような。。。
もしかして人数に麻痺してるのかな?

新刊の原稿も落とさないように頑張ります。

テストもがんばります。

バイトも・・・少しがんばr・・・ズサ(挫折の音)

来年のことを書くと鬼が笑うかもしれないけど、もう2日後なんだし書いてしまうと、来年はちょっと知性派(×痴性派)を目指そうかな、なんて。
手始めにマルクス資本論でも(笑)←絶対無理w

ちなみにぼくは左ではありませんのでよろしく。かといって右でもないですが。批判するにしても相手の文章を読まずに批判するってのもね、って話なので、話のタネにもなりそうだし読んでみようかな、なんて思ってます。


さてさて、来年は大学3年生になりますし、結構いろいろと試練を迎えそうです。
ほんとに忙しくなってきて更新する気力もないかもとか思ってます。そんなのでもあたたかく見守っていただけたら幸いです。


それではみなさまよいお年を。