自己紹介

新入生の皆様、こんにちは!
班員の皆様が自己紹介をなさっておりますので、この流れに乗ってわからないように自己紹介しておこうと思う次第でございます。
よろしくお願いします。

☆ハンドルネームは?☆

ざんぼっと

☆在籍年数は?☆

3年目の3年生

☆学部は?☆

法学部法律学

☆出身地はどこ?☆

三重県だよー
場所知らない人が多数。

☆血液型/誕生日/星座☆

A/10月5日/てんびん座

☆最近読んだ好きな漫画☆

放浪息子(いやもうほんとに好き)

チャンネルはそのまま!(本当にいたら腹立つだろうけど・・・)

読んでないなあ・・・反省します

☆好きな学者☆

ハイエク・・・って知らないよね・・・


☆やったことがある、もしくはやっているバイト☆

塾講師
事務職のパシリ

☆どうしてGSKに入った?☆

人に連れられて。

☆あなたにとってGSKとは?☆

世間体気にしないで言うと、ストレス発散の場。

☆これからやってみたいこと☆

英語しゃべれるようになりたいです。
未来予知したいです。
大学教授になりたいです。

☆今年マンガ、アニメ界に期待したいこと、ありますか?☆

えーっと、、、ハ○ヒは・・・

☆入ってほしい新班員の理想像をあえて挙げるとすると?☆

金髪つり目ツインテ


☆未来の新班員にメッセージ☆

大学生活も一度きりなので、悔いのないように精一杯楽しんでくださいね!




――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


以上、表向き自己紹介。

実際のところ、このブログの過去の記事からわかるように、かなりかわいそうな香具師でございます。

ただ、一人でぼーっと考えるのと、ペンを持ったり、キーボードたたいたりするのは好きなので、よく文章は書いてます(ちっともまとまってないですが)。

そんなこんなで、会合にお邪魔しているので、新入生の方をお待ちしてます。