伏線

前回のタイトルで歪みとか書いてたのは、ガンダムへの意識が一応あったの。
というわけで、ゆがみを正す手段としての戦争はリアル世界ではコストがでかすぎるということが言いたかったのでした。アニメでよかったね。

そういえば就職ガイダンスの葉書がうちにきましたぜ。
もうそんな時期なのかと。。。


オクターヴ 1 (アフタヌーンKC)

オクターヴ 1 (アフタヌーンKC)

オクターヴ(2) (アフタヌーンKC)

オクターヴ(2) (アフタヌーンKC)

今日書こうと思った作品。

いや・・・これは生々しいですね。

結局雪乃は癒されたいのかな。それが長期的に見ていいことなのかは分かんないけど、今日とか明日とか、そういう直近を乗り越えるための癒し。全然認めるけど。そういう癒しだって。

まあ、よくあるけど、表紙の絵が中よりも可愛いと思った。