お久しぶりです

さてさてお久しぶりです。
例によって何があるというわけじゃなかったんですが放置してました。

前に読むと意気込んでいた本ですが、読めてません。
忙しいとかじゃなくて。単に面倒になっただけです。

会社務めは2年目に突入しました。まだ辞めてません。
後輩ができました。なかなかプライドの高い子で面倒です。

よく泥酔してます。この前酔っ払ってアニメイト行ったらうっかりプリキュアのスポーツタオル買いました。2600円もしてレジで酔いが覚めました。

それにしてもキュアピースちゃんが可愛くて毎日が辛いです。


どうでもいいけど、ぼくの教育係の先輩が今年の末あたりに結婚するようです。
彼はぼくにこういいました。

「人生、リスク管理は大切だから」

まあ確かにあなたの性格とか日常生活とかから判断する限り、あなたにとって結婚はリスクヘッジになりうるんでしょうね。

そもそも、ぼくはてっきりあの人も非モテ勢の一員だと思い込んでたのですが、そうではなかったようです。
確かに最近よく携帯で連絡取ってるし、急に午後休を取ったりするからおかしいなとは思っていたのだけれど。

そんな先輩を見たり、あまりにも土日が暇な自分の現況を考えてみると、そろそろぼくも婚活しようかなと思い始めた次第です。

まあいいや。

それではまた今度。