宇宙をかける少女

なんというか、これはいいエロアニメですね。
一番いい味出してるのはレオパルドことルルーシュです。

まったくルルーシュさん、こんなところで何やってるんですかwww
紅茶マイスターになってる場合じゃないっすwww

あと、それから「ぼくの黄金銃をやさしく握ってくれwww」って女の子に言うのはどうかと思いますよwww
そして結局不発に終わったのもどうかと思いますよwww
で、女の子に慰められるのもどうかと思いますwwwww

この第一話は福山さんの大活躍で終わりました。


それから、EDテロップに「小野大輔」の文字があって、出番がなかったんだけど・・・

 
こ い つ か ? 

実に遊び心あふれる作品ですね。