ぷりくら

今日は久しぶりにプリクラをとった。。。
たぶん画像はげんしけんの誰かのブログにあると思うので省略。

なんかもう最近のプリクラは(ryって感じで、おじさんは落書きとかさっぱりできないんですが、みんながやってるのを見てるだけでも楽しかったです。

笑い過ぎたせいか、家に帰ったとたんに疲れが出てきて、気づいたら2時間くらい寝てました。歳すぎるw


タイトルの「DNA」の意味って「大嫌い」「なのに」「愛してる」らしい。知らんかった。

あと、下は千明さま。

昔の千明さまはこんなでした。

ほんとはモノトーンのワンピを着た千明さまのCMが一番古いはずなんだけど、ようつべにはないみたいだからこれで我慢。
あの頃から可愛かったっけ。実家のほうだけしかこのCMはやってないはずだから、得した気分。